SSブログ

飲み方に決まりはあるの? [効果や特徴]

トータルアップは身長アップサプリやけど飲み方に決まりはあるのかな?


1日何粒飲むとか飲む時間帯とか?


結論から言うと、
トータルアップは1日8粒が目安で飲む時間帯はいつでも良い。


あなたの都合の良い時に飲めば良い。


トータルアップは身長サプリだから薬ではなく食品補助。


薬のような厳格な決まりはないし、副作用もない。


気軽飲めば良いのがポイントやね。




ただ、
トータルアップは身長をサポートするので定期的に飲むことが基本。


飲み忘れなどが1番アカンので、
毎日8粒をきちんと飲むようにしよう!


そのために、
食後など忘れにくい時間帯を決めておくのもお薦め。


一気に8粒飲んでもいいし、3食に分けて飲んでも良い。


飲み忘れさえしなければいいので、この辺りはあなたの都合でOKかな。


⇒ 身長サポート!トータルアップの詳細はこちら!






-|小学生、中学生、いつから飲む? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。